本文へジャンプようこそ、カッティングエッジWebサイトへ
オンサイトサポートサービスのご案内


オンサイトサポートサービス

Avid Pro Tools, Apple Logic Pro等の各種DAWシステムの運用時において、原因不明のトラブルや故障等の問題が発生した際に、専任の技術スタッフが出張訪問して問題解決のお手伝いをいたします。


¥32,400-(税込基本料金)


お客様がご指定される現地まで出張にてご訪問し、各種トラブルの原因調査から、問題の特定、および解決までの作業を行います。
トラブルの原因調査により、問題の要因が、各種機器やソフトウェア上における設定、設置・配線上の誤り等によるものであり、現地で即時に修復することが可能であると判断された場合には、その場で問題を解決いたします。また、故障や各種機器・ソフトウェア間の組み合わせ等に起因する場合には、問題の要因となっている機器やソフトウェアを特定することにより、トラブルを解消するためのアドバイスを行います。


ご訪問時に問題が解決されず、後日、調査・検証等によって解決方法が判明した場合に、お電話、またはe-mailにて対処方法をお伝えすることにより、当サービスの完了とさせていただく場合があります。


なお、お客様側のご都合や、トラブルの内容・原因調査の結果により、問題の解決に要する作業時間が複数の稼働日に渡ると判断される場合には、追加日数分の基本料金を別途お申し受けいたしますので、予めご了承ください。

当サービスは、原則として1案件ごとの実施となりますが、複数の案件の対応をご希望の際は、別途ご相談ください。

当サービスの実施予定日時までには、お客様の責任において、事前に必ず重要なデータのバックアップを行ってください。サポート実施時に誤操作等の事由によりデータが消失した場合も含め、データに関する一切の保証・責任は負いかねますので、予めご了承ください。


また、首都圏近郊を超える遠隔地での対応をご希望の際は、基本料金の他、交通費・宿泊費の実費をお申し受けいたしますので、別途ご相談ください。


有限会社カッティングエッジ

Tel/Fax: 048-235-4700
Email:inquiry@cuttingedge.co.jp